2019-08-07
カテゴリトップ>ウォッチTop>ノモス
ノモスは安心の正規販売店で NOMOS クラブ 手巻き 35mm CLUB 日本正規品 CL1A1W1
特典情報    
スペック ■ムーヴ:機械式手巻き(NOMOSα)
■ケース:ステンレス
■バンド:コードバン(馬の腰部分)
■防水:10気圧防水
■サイズ:径約35mm×厚約8mm
その他 ■生産国:ドイツ
■正規輸入品(メーカー2年保証+オーバーホール等会員割引あり)/サファイアガラス/スチールバック/ねじ込み式裏ブタ/社外革バンド取付可(取付け幅18mm(バックル側16mm))



■ノモスのカジュアルライン「CLUB(クラブ)」。ベゼルやラグなど、全体的にぷっくりとした丸みのあるデザインで、既存モデルに比べカジュアルテイストに仕上がりました。やや厚めのスチールバックも10気圧防水なら納得。搭載ムーヴメントは手巻き3針ノンデイトのノモスα(アルファ)です。 ややベージュがかったシルバーの文字盤には濃いチャコールのインデックス。太めの黒い針に載せられたオレンジのラインがアクセントで効いていますね(※夜光ではありません)。そしてノモスおなじみのコードバン(馬革)ベルトにはカラーステッチをのせて。ジャケットスタイルはもちろんジーンズなどにも合わせて気軽に楽しめそうですね。レギュラーラインと同じムーヴメントを使いながら、価格はグっとお手頃なのもうれしいところです。



■防水・価格設定の裏返しですが、シースルーバックではありません。こだわりのムーヴメントが見られないのは少々残念・・。またバンドのステッチですが、ボルドーだっり赤っぽい茶色だったり入荷時期によってころころ変わります・・。バンド生産のロットで変わるみたいですが、こちらからの指定はできませんので多少の違いはご理解下さい。

※辛口チェックについて・・・





↓詳しくは下のバナーをタップ!





■ブランド概要
ノモスは1906年、当時、世界の時計業界をリードしていたドイツのグラスヒュッテで誕生しました。第一次大戦頃から一時休眠状態にありましたが、東西ドイツ統一後の1992年に復活を果たしました。フラッグシップモデル「TANGENTE」はドイツ国内で数々のデザイン賞を受賞し、ドイツを代表するインダストリアルプロダクツとなっています。
※当店はノモス正規取扱店です。
◇ストアに並んでいない商品でもお気軽にお問い合わせ下さい。



※ちょっと長いノモスのお話・・・

※アフターサービスも当店なら・・



※詳しくはコチラ!



サイズ調整は無料です。ご希望の方は、ご注文カート内で手首周りの“実寸”をご指定下さい。+1cm程度の余裕を持たせて調整いたします。また、ご自身での調整に必要な工具も取り揃えております。
※詳しくはこちら→
【※平均的な実寸は、女性:14cm〜16cm、男性:16cm〜18cm程度です。】



▲ノモスのカジュアルライン CLUB〜クラブ〜


▲丸みを帯びたケースでカジュアルテイストに仕上がりました


▲やや黄色がかったシルバー系の文字盤に濃いチャコールのインデックス。


▲太い針に明るいオレンジが良く映えます。


▲ぽっこりとしたデザインで、柔らかい印象のケース。


▲ジーンズなんかにも合わせやすいデザインですね。


▲ブラウンのコードバンに赤茶系のカラーステッチ。
(※ステッチの色が入荷時期により多少異なります。)


▲スチールバックで10気圧防水というのもポイントです


▲ノモスは安心の正規販売店でお買い求めください!

価格
175,000円 (税込189,000 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
◎選べるオプションプレゼント  
◎バンドサイズ  
お取り寄せ※納期は2~3日中にご連絡します
※注文個数によりお届け日が変わることがあります。

個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く